二周年を迎えました!

2021年03月24日

こんにちは!OT増田です(*´罒`*)

今朝コンビニで珍しく杏仁豆腐なんて買ってみたのですが、レジ前で落とし床を汚すという醜態をさらしてしまいました…(´;ω;`)

ショックと恥ずかしさでいっぱいでしたが、優しい店員さんに救われました(⊃Д・、)

人の優しさってありがたいなぁ…と改めて思いました!

そんな感じの朝でしたが、今日も一日頑張ろうと思います!

 

 

私が脳梗塞リハビリステーションに勤め始めたのは、一昨年の3月20日です。

そうです!もう2周年です!

あっというまですね…去年もこの時期のブログに「一年経ちました!」なんてことを書いていたと思います(*´艸`)

この1年はコロナの流行ということで、問い合わせや体験利用などがとても減ってしまったこともありました。

そんな中でもリハビリに通ってくださるお客様に支えられ、私たち脳梗塞リハビリステーションは困難な状況を乗り越えながら2周年を迎えることが出来ました。

新規のお客様も勿論ですが、もう2年近く当施設に継続して通われているお客様にも本当に感謝しかありません。

この1年脳リハを通して多くの方に出会い、お話を伺い、一緒にリハビリをさせていただきました。

セラピスト一人職場なので、悩むことや大変だと感じることも多々ありますが、私にとっては全てが貴重な経験です。

リハビリ難民となりお困りの方々にとって、少しでもお役に立つことができるように今後も作業療法士として頑張っていきたいと思います!(9`・ω・)9