もうすぐ・・・1年!

2020年03月18日

こんにちは!増田です(´∪`●)

すっかり雪解けが進み、外も歩きやすい状態になってきましたね!

暖かくなってきたので、週末など天気が良ければ近所をお散歩してみてはいかがでしょうか?

良い気分転換になると思います!

 

 

私が脳梗塞リハビリステーション札幌中央に勤務し始めたのが、去年の3月20日です。

なので、もうすぐこの施設で働き始めて1年が経つということになります!!(゚Д゚ノ)ノ

時間が経つのは本当に早いものですね。

セラピストが私一人という職場環境は初めての事だったので、就職当初は不安と緊張が凄かったのですが、

「とにかく全力で頑張る!」ただその思いを胸にこの1年仕事に取り組んできました。

 

この1年様々なお客様とリハビリをさせていただき、「〇〇が出来るようになりました。」・「痛みがなくなってきました。」といったお喜びの声を頂くたびに

私自身もとても嬉しい気持ちでいっぱいになり、不安・緊張というものは徐々になくなりました。

 

来年度から作業療法士の経験年数としては10年目に入りますが、

いつまでも初心・向上心を忘れずに、全力でお客様にリハビリを提供させていただきます!

退院後のリハビリでお困りの方は是非一度、脳梗塞リハビリテーション札幌中央の体験プランをご利用ください♪(*o´∪`)o

 

 

時期的に「増田さん、ここから居なくなったりしませんよね?」という質問を頂いたことがあるのですが…

ご安心ください。

来年度も変わらず在籍しています!!(*´∨`*)/

 

 

皆様、脳梗塞リハビリステーション札幌中央をこれからも宜しくお願い致します!

1 2 3 4 5 72