6月4日 2026年06月4日 こんにちは。 作業療法士の小笠原です。 6月に入りました。 本日の一枚。 シャクナゲです。 見頃が終わっていると思っていたのですが、きれいに咲いていました。 先日は暑かったですね。 今日から気温が落ち着いて、どんどん気温が下がる予報です。 体調管理には気を付けてお過ごしください。