新しくチラシを作りました!

2020年07月8日

こんにちは!OT増田です(*´罒`*)

昨日は久しぶりに札幌でも強い雨が降りましたね。

今日も天気は曇りであまりパッとしないお天気ですが、明日以降は晴れ間が増えるようです♪

気温も上昇傾向となりますので、お出かけの際は熱中症にご注意ください!

 

 

 

今日のブログタイトルにありますように、当施設の新しいチラシを作成しました!

少し前の写真なので髪型は今と違いますが、一応私が何気なく写っています(´∪`*)

今まで何気なくチラシ・広告を見ていましたが、いざ自分で作るとなると文字の配置や色合い等々…とても難しかったです(´;ω;`)

試行錯誤して作ってみましたので、もしお手元で見る機会がありましたら一通り目を通していただければ幸いです。

よろしくお願いします!(๑・ω-)