7月から新しく始まります

2019年06月29日

昨日・今日と、自費リハビリの説明会を開催させていただきました♪

ご参加くださった方々、ありがとうございました!(人´∀`)

「こういうリハビリは、初めて知りました。」

「これからの時代、必要になると思いますね。」といったご感想を頂きました。

まだまだ札幌では「自費リハビリ」という事に関する認知度が低いため、より多くの方々に知っていただけるよう、頑張りたいと思います!(9`・ω・)9

 

今回の説明会に参加できなかった方・自費のリハビリについて興味があるけどよくわからない方に、

今後も「自費のリハビリについて知る」・「リハビリについての悩みを相談出来る」といった機会を定期的に設けていきたいと考えています。

 

そのため!

 

7月~脳梗塞リハビリステーション札幌中央では、「個別相談会」を始めることにしました♪(ノ´∀`)ノ♪

毎月、最終水曜日16時~18時の間に個別相談会を行います。

相談料は勿論無料です!

他の方と時間が重複してしまわないよう、この相談会に関しては事前に当施設まで電話又はメールにてご予約をお願い致します。

「相談したかったけど、丁度その日は都合が悪いんだよなぁ…(´・ω・`)」という場合は、

他の日程でも調整致しますので、是非一度ご連絡ください♪

 

相談事がなくても、「ちょっと施設の中がどんな感じが気になった。」というだけでも構いません!(*´∨`*)

 

お気軽にどうぞ♪(*´∀`)人(´∀`*)