8月の営業日について

2019年07月2日

こんにちは♪

作業療法士の増田です(*・ω・)/

昨日から7月!!

もう1年の半分が終わったのですね…早すぎる~っ(゚Д゚ノ)ノ

 

7月に入ったばかりなのですが、今日は8月のお知らせです(`・ω・´)笑

 

8月13日(火)~8月16日(金)の間はお盆休みとさせていただきます。

※8月12日(月)も祝日のためお休み

 

上記期間中はスタッフ不在となりますので、見学・体験等ご希望ある方はご注意ください!

8月19日(月)より通常営業となりますので、よろしくお願い致します(*´˘`*)

 

相談・体験予約まだまだ受け付けておりますので、ご興味のある方は是非ご連絡ください♪