無料体験、実施中です!

2021年07月1日

こんにちは。作業療法士の小笠原です。

6月が終わり、7月に入りますね。夏です。

 

先日、昨年購入した窓用エアコンを設置しようとしたら、何度やってみても設置できず・・・

調べてみたら、大事な金具とネジ数本がなくなっておりました。

4歳の甥っ子が分解したようです。

ドライバーも使わずにどうやって分解したのでしょうか・・・

根気でしょうか。執念でしょうか。

一瞬、「こんちくしょう」とも思いましたが、手に届くところに置いた私が悪いのです。

今はただ、甥っ子達の成長を喜び、部品が届くまで猛暑が来ないことを祈るばかりです。

 

夏のフリーイラスト素材-朝顔の花・赤青ピンク

 

さてさて、本題のご報告です。

 

初回無料体験がご利用しやすくなりました!

 

ご利用者様に当施設のリハビリをお気軽に体験していただけるよう、スケジュールをシンプルにいたしました。

ご利用者様のご負担が大きかった評価項目を大幅に減らし、当施設のリハビリをイメージしやすいようにプログラムを組むことで全体の所要時間が90分になりました。

 

スケジュールは、

カウンセリング⇒リハビリ前の撮影⇒リハビリ体験⇒リハビリ後の撮影⇒フィードバック、質疑応答

の流れとなっております。

 

病院等でのリハビリは、1単位20分か2単位40分となっております。

1単位20分のリハビリ体験で効果を体験していただきたい

と思っております。

 

運動が嫌いな方も、痛いのが嫌でリハビリをリタイヤした方もお気軽にご相談下さい。