祝3周年

2022年03月17日

脳梗塞リハビリステーション札幌中央は、2022年3月ようやく3周年を迎えました。

ひとえに、皆様のご支援のおかげと思い感謝申し上げます。

 

当施設でのリハビリは保険適応ではないため、全額自己負担というご利用者様にとっては非常に負担の大きなサービスとなっており大変恐縮しております。

ただ、生活期リハビリに於いて、これまで後遺症を受け入れながらも諦めざるを得なかった「なりたい自分」を目標に、復活を望むご利用者様にとっては掛け替えのない場となっていることは確かです。

退院直後の方はもちろん、発症から数年経過した方でも現状の評価とリハビリ指導をさせて頂くため、無料体験リハビリを実施しております。

リハビリ内容のご提案はさせて頂きますが、決して無理強いは致しませんので安心してお越し下さい。

また、なるべく送迎が出来るよう調整をしておりますので、まずはご相談頂ければと思います。

 

今後は、「健康増進」「予防医療」などにも着目した、サービス提供が出来ればと考えております。

後遺症の改善を目指し、ご利用者様の目標達成に向けて日々精進して参りますので、今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。

 

脳梗塞リハビリステーション札幌中央代表 大森尚子